ゆったりまったり・・・

暇なときに書くブログ



スポンサー広告 |

ほんと懲りない奴=俺

どーも、だいぶブログを放置してしまった馬鹿者の元です
クランのブログが再開したのでこの機に俺も再開しようかなというわけでまた再会して「いきたい」と思います
因みにクランのブログが↓です
http://worry1111.blog.fc2.com/
紹介しないとクラメンじゃない気がしたので張っておきます
ここのところは調子が不安定が多いです(ρ_;)・・・・ぐすん
まぁ色々あってcsoの時間も削られていくわけで練習ができない原因もあると思うかな・・・?

また更新できるよう日課にしていきたいと思いますので、どーせまた放置するんじゃねーの?とか思ってても、暖かい目で見てやってくださいorz
それではまた後ほど!!
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<続いたよ!! | ホーム | 忙しいって言い訳ですか?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
